上野の素人系デリヘルがアツい

上野に住んでいるおいらは、めったに池袋とか新宿までヌキに行くことはない。台東区内で十分こと足りるからだ。メインの上野はもちろん、鶯谷も今やホテヘル系のメッカだし、日暮里にも安く抜けるハコヘルとかピンサロがある。スカイツリーができてから、確かに前より人が集まるようになって、それに便乗して新しいデリヘルもかなり増えた。まー浅草寺に来るような客層が、果たしてデリを呼ぶのかっつー話はあるんだが、とにかくこの界隈でぜんぜん満足なのだ。
 そんなおいらの最近のお気に入りも、やっぱり最近できたばっかりのデリヘル「O」。若い子中心のいわゆる普通のデリヘルなんだけど、本当に素人っぽい子が多くて、中でも「ゆめちゃん」という子にめっきりはまっている。都内の某大学に通う女子大生なんだけど、風俗はこれが初めてらしく、ぜんぜんすれてなくて、本当にその辺の女子大生をナンパしてホテルに連れ込んだかのような、そんなドキドキ感がたまらない。しばらくはその気分を味わいつつ楽しもうかと思っているんだ。

最高の気分を味わいたいのなら台東区 デリヘルを見てみよう!!

Search
Archives